
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バレンタイン

2010.02.02(01:36)

もうすぐバレンタインですね。
皆さんは、誰かに渡す予定あるんですか?

女の子どうしでももらって嬉しいみたいですね。

うちのスタッフは、ロレッタのケアセットをあげるみたいです、デザインもかわいいし、香りもローズの香りで女子力アップだそうです。

チョコじゃなくても喜ばれるんですね!

皆さんもプレゼントに迷ったら選んでみては?
2010012709220000.jpg

最近の癒し系

2010.01.26(01:54)

今回のブログ当番ナツです

今回もまた癒し系グッズをご紹介

20100126013917.jpg


これです

実は年末にスタッフでX'masプレゼント交換会で
ゲットしたんです

使い方は・・・
20100126013958.jpg

こんな感じです

振動してくれるんですけど・・・
実はめっちゃ微妙
でもこの長ーい顔、ちょーいやし系です

ハイサーイ

2010.01.20(23:05)

ハイサーイ久々のブログ登場上原です

この前天神橋店の大中さんと一緒にご飯食べにいってきました



大中さんはこのお店に入ったきっかけの人です


こんないいお店紹介してくれてありがとうございます


そして二人の共通点は泡盛が大好きだということです


阿波座にある沖縄料理屋さんも「おもろ」に行ってきました


おもろの店長さんは僕の地元の先輩です
katto.jpg

看板犬のアリスめっちゃかわいいです
katoooo.jpg

天神のスタイリストさんの大中さん

kattoo.jpg

泡盛のお供お刺身

他にもいっぱい食べたのですがたべるのに夢中で写メとるの忘れました(笑)

阿波座のおもろ一度行ってみてください



2010私ゎやります

2010.01.17(01:44)

20100117014623
正月ぶとりがだいぶ
体に定着してきなかなか
脂肪がおちにくくなってきたのでゎないでしょうか

しかしあきらめてゎいけません
2010私ゎ梨花になります

まずゎダイエットたいそうで背伸びして鼻から5秒間スって口から5秒間はいてーを1分間1日3セット

呼吸法が正しくできていれば1週間に3キロくらい
やせるみたい

あとゎ毎日穴があくほど
ファッション紙をみますモデルの細さを見て
美意識を高める
大切です

そして湯船に一時間くらいつかって汗をたくさんかきます
入浴剤ゎ唐辛子風呂
発汗効果ばつぐん

まずゎ3キロ減
がんばるぜよ
はかりやでした

☆野田えびすと成人式☆

2010.01.14(08:34)

ブログ当番のいがっぺです75

毎年恒例の野田えびすに行ってきました53

1野田えびす えびす2noda スタッフで昨年のお礼と今年の商売繁盛を祈願して175

夜店もいっぱいでてるので、帰りに寄り道しながら。。。

2野田エビス おでん食べながらくつろぐ男性陣68完全におじさんの集まりでした。。。笑っ

そしてっ6011日は年一回の大イベント成人式78

朝5時出勤250

1成人式 愛情いっぱいのセットをする橋口さんと奥は南原先生282

2成人式 3成人式

一部しか撮ることできなかったですが、今年も素敵なお手伝いをさせていただきました278

今年成人を迎えられたお客様本当におめでとうございました241


未分類

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. バレンタイン(02/02)
  3. 最近の癒し系(01/26)
  4. ハイサーイ(01/20)
  5. 2010私ゎやります(01/17)
  6. ☆野田えびすと成人式☆(01/14)
次のページ
 
