
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サプライズ

2009.02.27(13:01)

今回初ブログの、フロントのヤマモトです

先日お誕生日を迎えました

09-02-22_21-44.jpg
仲の良い他店のフロントさんに、サプライズでお祝いをしていただきました
09-02-22_21-41.jpg
左側が郡山のフロントさん、同じ歳でとても面白くて気さくな前田さん、右側が天神橋店フロントさん、年下なのに私よりしっかり者のフロントマネージャー村松さん

09-02-22_21-47.jpg

サプライズで、お誕生日ケーキと可愛いピアスのプレゼント
感激で、思わず涙が出そうになりました


09-02-22_22-00.jpg
でも、その後「これも、食べ~」とロウソクを無理やり食べさせられそうになりました(笑)



スタイリストの森さんからも、サプライズな手作りプレゼント私が大好きなゴールドと白色のピアスすっごく可愛いですさすが森さん器用ですね

09-02-26_18-44.jpg

いくつになっても、お誕生日はうれしいですね




美白の秘訣

2009.02.22(19:57)

こんばんは
毎度おなじみのナツミックスこと迎山です090222_192625.jpg


食いしん坊で有名ですが
今日は違いますっ
たまには女の子な一面を・・・

しばらく使ってなかったんですが、
また使い始めました

このクリーミーな泡立ち、20090222022454.jpg

まるでホイップクリームみたいです
いい感じです

その名も『つかってみんしゃい よかせっけん』20090222022809.jpg

よかですー
うちの女性スタッフも使ってました



そして最近こんなこともしてみました

そう眉カラー20090217233805.jpg

どうでしょ~???
染まりましたっ20090220002930.jpg
そんな感じです

それでは~


我が家のアニドル

2009.02.19(17:26)

ひさびさのブログ担当の森です

前回のハッシー家に引き続き、我が家のワンコロを紹介します

我が家には2匹のワンちゃんがいます

20090207085555.jpg
とってもヤンチャな男の子はチョコレート色なので、 チョコ丸♂ 
女の子はおチビの時にまん丸で真っ白だったので ライチ♀  です

20070920121350_ed.jpg




こーみえてもとっても番犬
いつも配達のお兄さんに吠えたくっています。。。

でも友達がくると超ハイテンション
身内はちゃんとわかっているみたいね

20070926215956.jpg
このスマイルにいつもやられています

疲れて帰ってもいつも元気をもらっています

ぜひぜひ、アニドルに癒されてください

今日のワンコロ!

2009.02.04(17:01)

こんにちワン  橋口です。

今回、マイペットのワンコロを紹介します。

一匹目は、トイプードルのベルちゃんいたって冷静で、とても頭のいいこ。

20080428161825.jpg


二匹目は、シーズーのカールちゃんヤンチャで人懐っこいです。名前の

由来は、生まれたての時に口の回りにヒゲがあり、そのヒゲが、スナック菓子

のカールのおじさんに似てたからです。奥にいるのがカールです。

20080428162128.jpg

三匹目は、哺乳類のカズキちゃんサッカーボールが大好きで

投げると、ドリブルでかえってきます。

090204_165617.jpg

この三匹をこれからも可愛がっていきますワン



2009年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サプライズ(02/27)
  3. 美白の秘訣(02/22)
  4. 我が家のアニドル(02/19)
  5. 今日のワンコロ!(02/04)
 
