
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゆるきゃら★

2009.03.30(22:23)

3年目の北川です

先日地元に帰っていきました
うちの地元には今有名なゆるきゃら「ひこにゃん」がおります

最近しんどいのかたまーにしか外に出てきません
そんなたまーにしか出てこない貴重な一枚
















を載せようと思ったら私の力不足でできませんでした
皆さんにカワユスひこにゃん御見せできなくてショック大

またの機会をお楽しみに     いもっこ北川

ウエラトレンドビジョンアワード09★

2009.03.28(21:33)

はじめまして222

1月に、甲子園店から野田阪神店に転勤して参りました、船越 洋介です16

田舎もので、マイペースで、麺好きのこんなボクですが、ぜひ、相手してやってください415

先日、ウエラのトレンドビジョンの地区予選のフォトシューティングに行ってきました。

トレンドビジョンはインターナショナルとトレンドをコンセプトに繰り広げられる世界最大級のヘアコンテストです316

仕込みでブリーチ&ヘアカラーでペールトーンに218

トレンドビジョン 

朝6時から、ばっさりショートにカット332いがっぺさんのメイクで大変身10チョー眠かった~395

2009032408290000 (1) 

いざ、心斎橋のウエラスタジオに!!そしてプロのカメラマンによる撮影212

2009032410120000 (1) 

10時からの撮影でお疲れのモデルさん56

2009032411300000.jpg 

みなさんお疲れ様でした~363

3月23日発売のカジカジヘアに僕の作品が掲載されたので、みてくださいね319

2009021023010000 (1) 


新人ちゃんいらっしゃい!

2009.03.26(13:36)

こんいちわ!今回ブログ担当の橋口です!

3月の24日、25日と新人さんの研修のスタッフとしてお呼ばれしまして

いってまいりました 

「本気」というテーマでいろいろと取り組んでいくんですけども、

それがまた超キビシイんです

自分の夢、パートナーの長所、短所、を喜怒哀楽を120%の感情で、

表現しながら、声をだします。研修が終わったころには全員がクタクタになって

ました。僕らスタッフも本気でぶつかりました。

なんと無事、全員がそっろて研修を終えました。これは、本当にスゴイ事なんです

そんな中、特にがんばった二人の新人さんが我が野田阪神店に入社してきてくれ

ました。

まず一人目・・・笑顔がキュートな相賀みずきさん(アイガ)
ftgtuigi.jpg


二人目が・・・野田の癒し系、計谷ひろみさん(ハカリヤ)
jgugkhbkibhik.jpg

三人目が・・・チーズケーキ大好き、橋口まさはるさん(カマー)
hfyfぐぐg


です。よろしくお願いします。ぜひ、声をかけてあげてくださいね

ブログ6週目担当の橋口でした!!んちゃ




Leeのホワイトデー

2009.03.14(23:35)

こんばんは★3月14日ホワイトデーのブログ担当渡邊です★
今日はバレンタインに女性スタッフからチョコをいただいたメンズスタッフみんなが愛情をこめてお返しにプレゼントを渡しました
090314_2109~02


みてください!!このうれしそうな表情!
黄色い顔の伊垣さんも思わずスマイルを隠せないみたいです。
なかには感激しすぎて涙でプレゼントを受け取るスタッフもいました

みなさんはどんなホワイトデーをすごしましたか?

そしてそのあと、船越、橋口、伊垣、渡邊の4人でお食事に行きました

090314_2204~01090314_2203~01


これがそのときの思い出写真です。はんぱなく大盛りのありえない量のご飯をぺろりといきました★おなかがパンパンになって大満足です

今日は心もおなかも満たされた夜でした

Lee野田阪神店があなたの心とおなかをみたさせていただきます。是非ご来店ください!




らーめん

2009.03.14(20:30)

というわけで行ってきました、すがきや
090313_200007.jpg
野田阪神のジャスコの中にあるフードコート

もともとわたくし三波と露谷さんで結成されたすがきや部に
今回は勝野さんと迎山さんも入部

露谷さんはらーめん、わたしたちは特製らーめんをオーダー


3分後には麺をほおばる露谷さん
090313_195313.jpg

勢いあまってスプーンで麺をすする勝野さん
090313_195536.jpg

麺か髪の毛かわからない迎山
090313_195335.jpg

ニット帽がきまってる僕
090313_195516.jpg


明日もがんばれそうです



090313_194217.jpg 露さん、ごちそうさまでした




☆ピストバイク☆

2009.03.07(18:20)

こんにちわぁ!!久々ブログ担当のいがっぺです
今回は私の愛チャリを紹介させていただきます
Fujikoです
ピンクが多いのでパー子とも言われますが
090304_2138~01
ピストバイクをご存知ですか
このチャ~リ~後ろにこいでも後ろに進みます
わたしはこれで通勤してるだけなんですが、こういう自転車でトリック(技)をしたりします
090304_2136~01
白と青のピストはうちのスタッフ、ツユタニ氏のバイクでございます
晴れの日は必ずこの2台がとまってます
また遊びにきてください



チェンジ

2009.03.05(12:01)

初めての野田ブログ書きました勝野です



数日前に勝人君の髪型をチェンジしました
090301_2315~01




オッシャーになったでしょうか
090301_2315~02
  

090301_2314~01




2009年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゆるきゃら★(03/30)
  3. ウエラトレンドビジョンアワード09★(03/28)
  4. 新人ちゃんいらっしゃい!(03/26)
  5. Leeのホワイトデー(03/14)
  6. らーめん(03/14)
  7. ☆ピストバイク☆(03/07)
  8. チェンジ(03/05)
 
