
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガミラ・シークレット☆

2009.04.27(18:06)

久々担当の森です☆

最近お気に入りの石鹸を紹介しまっす

ガミラ・シークレット  ってご存知ですか?
IKKOさんが流行らせ、梨香や、エイジレスビューティー代表 平子 理沙などなど
こぞって愛用されている実は有名な石鹸です♪

『100%オーガニック』
このフレーズにもっぱら弱い。。。

イスラエルのガミラっておばあちゃんが、ハーブを使用して何ヶ月もかけて
熟成させている石鹸だそうな。

香りはたくさん種類があるんだけど、日本にはまだ数種類しかないんだって

でっ、使ってみると
泡立つ泡立つ
そして、泡パックもできるんです
なんか、ツルツル
そして香りも癒される
ちなみに私は ゼラニユム 愛用☆

久々にリピが決まった石鹸でした♪

阪神百貨店6Fにて ¥3500くらいだったかな?
20090303174209.jpg
20090303174311.jpg

京都にお出掛け♪

2009.04.27(16:43)

今回ブログ担当のフロントの山本です

先日、仲良しの天神橋フロントの村松さんと、久しぶりに京都に行ってきました

目的は、村松さんのオススメのタルト専門ケーキ屋さん
「キルフェボン」

09-04-15_14-10.jpg

川沿いにあって、とてもかわいいお店でした

私は、「イチゴのタルト」を食べました

09-04-15_13-41.jpg

とってもおいしかったです

09-04-15_14-09.jpg

是非行ってみて下さいテイクアウトも出来ます

その後、ブラブラお買い物をして、夜は大好きなイタリアンを食べました♪

09-04-15_20-43.jpg
09-04-15_21-16.jpg


たまたま入ったのですが、とってもおいしかったです
お店の名前はわからないのですが…

充実した楽しい一日でした





☆みんなでお祝い☆

2009.04.14(17:20)

090404_2011~01 
235こんにちわぁ254いがっぺです254

少し前にうちのマネージャー長井さんの313お誕生日と、今年の新人ちゃん相賀さんと計谷さんの104国家試験合格のお祝いをスタッフでしました241

090404_2011~02 Wおめでたケーキです239おいしそうでしょ69

090404_2017~02 

左からまーくんとみずきちゃんとひろみちゃんです68

 おめでとうございました51

090404_2018~01 

そのあと私たちもいっぱいいただきました250

みんなで食べるケーキ最高です312


がちゃがちゃ3回でようやく

2009.04.11(23:29)

こんにちわ

ブログ第1週目担当わたなべです★
最近Lee野田阪神店はペットが流行っているみたいです

その流行に遅れをとりたくないので僕もついに猫を飼うことにしました!

090411_2253~01 090411_2253~02


今日から相棒のにゃろめちゃんです。

ずっと前から狙ってたんです416^^かわいすぎます^^ぺっとってこんなにも可愛いものなんですね。
ぼくの胸元にいつもいてくれてます。
ご来店の際にゃろめちゃんをかわいがってあげてくださいね

ちなみにスタッフのムカエヤマさんも最近ぺっとを胸元に飼っているみたいです。
また見てあげてくださいね★
それからこのワンコロの親を募集してます★気軽に話しかけてくださいね275^^

090411_2320~01 

それではペットたちにあいにきてくださいね!おまちしております★

スタッフ写真 

是っ!!!!!


メンソーレ

2009.04.07(12:51)

ハイサイ今回初ブログ担当の上原です
今回は自分の地元紹介したいと思います
まずは実家から歩いて5分
gug.jpg
夏時期になっても混まないのでオススメビーチです
次に鉄板コースに美ら海(ちゅらうみ)水族館






の写真はなぜかブログに載せれないのでまた今度のせます
最後に癒し系わんちゃんのポチ
uhuouyo.jpg
これ見て毎回癒されてます
また近々写真更新します

おきなわんこそば笑笑

2009年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ガミラ・シークレット☆(04/27)
  3. 京都にお出掛け♪(04/27)
  4. ☆みんなでお祝い☆(04/14)
  5. がちゃがちゃ3回でようやく(04/11)
  6. メンソーレ(04/07)
 
