
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Leeシャンプーキング決定戦!!!!!!!!!!

2009.05.29(20:40)

こんばんは。Leeブログ今日の担当渡邊とムカエヤマです。
昨日Leeで誰が一番シャンプー気持ちいいか決めるシャンプーオリンピックが京橋店で開催されました!!
野田阪神店から代表で我等のおねえたま北川恵梨さん(22)が特攻隊長として京橋店に乗り込みました!

090528_2039~02

↑特攻寸前・・・覚悟を決める北川さん
090528_2056~01

↑恵梨、行ってきます。・・・・・(モデルは天神橋店店長ヒロセさん)
090528_2057~01

↑戦闘中の北川さん・・・・・・壮絶です。。。
090528_2110~01

↑北川さんの無事を祈るセコンドの計谷(はかりや)



はたして北川さんの運命は・・・・・・・




090528_2107~01

優勝!とまではいかなかったですが、本選出場の大健闘!!無事帰還しセコンドの計谷もうれしそう

それともう一人、普段は天神橋店で働いている野田阪神店のセクシー裏番長石森さんも本選出場の猛者です!!
090528_<br /><span style=

みなさんも是非Lee野田阪神店でシャンプーされてみないですか??
心よりお待ちしております^^

090529_2134~01


ぶれちゃいましたが、渡邊とムカエヤマでした^^





暑いときこそ・・・・

2009.05.26(10:59)

二回目のお邪魔です

流行おくれですけどモツ鍋屋さんを紹介します

本店は新世界にあるモツ鍋屋

ミナミはなんばパークスの近くにあるモツ鍋屋

メニューはモツ鍋だけじゃなく一品料理も豊富にあります

えのきのポン酢和えやお漬物(笑)

会社帰りのサラリーマンや宴会などをする人達でいつもいっぱいです。
キタッチ





おいしそー


これから暑くなってきますがミナミに行ったときは一度足を運んでください。

それではまた


フォトコンテスト撮影

2009.05.22(21:09)

こんにちは278

今回ブログ担当の船越です219

resize0511.jpg 

Leeのフォトコンテストの撮影してきました212

t02200396_0240043210183833849.jpg 

テーマが「ユーモア」なので、イメージは「アラレちゃん」をしました316

t02200293_0663088410183970022.jpg 

モデルの雰囲気を最大限に活かそうと思ったので、仕込みなしで、当日にイメージしながら作りました。

t02200396_0240043210183835018.jpg 

で、できあがったのがコレです30

  1. Lee-A.gif 

モデルのひとちゃん、カメラマンのふじもん

ありがとう288


豚インフル

2009.05.21(19:25)



ぶた




インフルエンザには注意だブヒーーー!!

第2弾!

2009.05.16(23:37)

]ハイサイ
ハイサイで始まるといえば野田の沖縄ボーイの上原です
最近お客さんにアンケートとってるんですけど・・・
ズバリアンケート内容は『僕って何県民に見えますか?』です 笑

アンケートの結果・・・ 
一位・・・秋田県20票以上
その他 東北地方8割  九州地方2割・・・
沖縄まったくカスッてません
最近はなぜかスタッフにも沖縄県民か疑われます


そんな僕の支えは実家にあるシーサー

hgljo.jpg

はいこのシーサー家守る気ゼロです
もうなんか泥棒とかはいっても『メンソ-レ』って言ってそうな感じです
こんなゆるそうなとこが大好きです

今の時代のゆるキャラブームこいつを立候補したいです




☆トリコロール☆

2009.05.06(21:25)

今日はあたしが最近よくお邪魔する、ミナミにある146洋食屋さん『TRICOLORE』←トリコロール

を紹介したいと思います113

友達がしてるお店なんですが、何でもおいしいです51笑っ

ilhiohihi.jpg 海の幸たっぷりクリームソースのオムレツ420

uytgu.jpg 続きまして。。。みんな大好きハンバーグ420

本当はロールキャベツもおすすめなんですが、撮るの忘れちゃいました330

洋食屋 トリコロールは今発売中の別冊Meetsにも載っています241気になった方は是非ごらんください266

最近洋食屋巡りをしたいと思っている254いがっぺ254でした。


2009年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. Leeシャンプーキング決定戦!!!!!!!!!!(05/29)
  3. 暑いときこそ・・・・(05/26)
  4. フォトコンテスト撮影(05/22)
  5. 豚インフル(05/21)
  6. 第2弾!(05/16)
  7. ☆トリコロール☆(05/06)
 
