
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スタイルフォト撮影!!

2009.10.26(00:30)

先日、スタイルフォトの撮影に行ってきました212

resize0212.jpg 

 resize0023.jpg

Leeホームページ、ホットペッパービューティーに載せま~す308

resize0054.jpg 

resize0348.jpg 

みんな見てね363

  


カラー講習in野田店

2009.10.24(23:59)

営業終了後に、野田阪神店&尼崎店合同カラー講習がありました331

2009102422140000.jpg 

本場イギリスのダニエルギャルビンで働いてた講師を招いての講習でした。

普通じゃない講師の普通じゃない講習は、とても勉強になりました218

2時間の講習もあっとゆう間におわるほど、楽しかったです。

あとの5回コースも楽しみです363

しっかり勉強して、他店ではできない技術をお店にご来店していただいたお客様に提供していきたいと思います91


秋冬髪

2009.10.23(21:54)


RIMG2062.jpg

こんいちは、橋口です。 この前うちのスーパースタイリストの南原さんの髪をカットしました。

少し目力が出るようにというカウンセリングでした。

 

 

仕上がりは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

image.jpg  南原さんは大変よろこんでました8

 

 橋口でした★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コーヒーとたばこと私

2009.10.23(17:54)

久々の登場の橋口です!!ブログ当番まわってきちゃいました!

今日はなんでもない話をします!!

タバコとコーヒーのコンビはなんでこんなに合うのかなーと最近ふと思いました

20091023172619.jpg 

 


営業終了後のスタッフ

2009.10.19(21:21)

お久しぶりのブログ当番ナツです

今日は先日行われた
営業後の熱きスタッフたちの
戦いの模様をお伝えしまーす

20091011194944.jpg

みんなでホイルワークのきれいさを競いました

20091011195000.jpgミナミさん20091011195026.jpgフナコシさん20091011195038.jpgうえチャン

20091011195014.jpgナンバラさん&フジサワさん

ハシグチさん、イガキさん、ひろみチャン、ワタシは
違うグループで行ったので、
写真はないのですが
ぜひ野田阪神へご来店の際
ワタシたちのホイルワークっぷりをご覧ください






★乾燥注意報★

2009.10.16(22:55)

⇒★乾燥注意報★の続きを読む

フォトコンテスト

2009.10.10(20:51)

先日フォトコンテストの結果がでました212

パワーズグループフォトコンテスト2009354

応募総数500作品のうち、上位10数名の受賞で・・・・・

みごと銀賞に入りましたーーーーーー363363363

Lee-A.gif    

もうひとつ、美容ディーラー「アクティム」のフォトコンテストも・・・・・

みごと3位にはいりましたーーーーーー363363363

モデル 1  

次は年末のフォトコンテストにむけて頑張ってます91

                  賞金稼ぎの船越でした61


☆またまたホットペッパービューティー限定ニュースタイル☆

2009.10.07(14:23)

こんにちは♪スタイリストの藤沢です。

またまたホットペッパービューティーに

スタイルをアップしましたよー。

今回、ニュースタイルが載ってるスタイリストは

トップスタイリスト 藤沢嘉孝

サロンディレクター 南原由一

アートディレクター 船越洋介

の3名です♪

これからもドンドン、情報更新していきますので

Lee 野田阪神店ブログをお楽しみにー☆

尚、残念ながらブログ上では今回のスタイル写真を公開出来ないので

下記サイトから見てくださいね。

http://beauty.hotpepper.jp/B_30300/svcSB.html






あだなメーカー

2009.10.05(23:23)

こんにちは有吉です。

野田阪神店のスタッフのあだなかんがえました。

A4A6~1  A4E4~1   

A4F3~1  A4B7~1

A4AB~1  A4A4~1

みんなピッタリっすね~


2009年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スタイルフォト撮影!!(10/26)
  3. カラー講習in野田店(10/24)
  4. 秋冬髪(10/23)
  5. コーヒーとたばこと私(10/23)
  6. 営業終了後のスタッフ(10/19)
  7. ★乾燥注意報★(10/16)
  8. フォトコンテスト(10/10)
  9. ☆またまたホットペッパービューティー限定ニュースタイル☆(10/07)
  10. あだなメーカー(10/05)
 
