
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマーバカンス in 韓国 

2009.08.21(17:02)

かなり久しぶりのブログ当番
たまに登場します
夏休み一番ノリの 森です

今回は久々の韓国に行ってきました

野田店のパーコことイガッペ(またもやカメラを手放さなかった!!)
森の地元トモ 山さん&みわちゃんの四人で (のちに出てきます)


女子で行く韓国といえば。。。。。
もちろん グルメ&ショッピング


今回は調べに調べました!! (じつは三回目のソウル。。。なのに知識ほぼゼロ。。。。)
石焼ビビンバの発祥の店!全州中央会館
20090819110952.jpg
地元の人も通うお粥専門店  味可本
アワビ粥 最高~
20090818115146.jpg
そしてショッピングは。。。
使い切れないくらいのコスメ
テンションもMAX!!!!!!!!!
20090819003921.jpg
もちろんもちろんファッションも
FOREVER21.もあるし明洞いけてる
日本には未入荷のUGGのグレーも発見
そして念願のバレンシアガ様
20090819004842.jpg

楽しかった~
でも来月のカードの請求恐ろしい~~

さて、がんばって働こう

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/104-2a351674
 
