
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BBQ

2009.08.27(22:55)

ハイサーイ久々登場の上原です

沖縄ではインフルエンザが大流行してるみたいですね

地元はさておき

夏といえばやっぱりBBQ

社長の家でBBQをするとのことで社長の家にお邪魔してきました

つくと同時に大興奮

さすが社長

090826_152544_ed.jpg

家にプールなんて素敵すぎます

続いてオリンピックでも有名なあのスピード社の水着装着でスタートの合図まちのふじさわさん

090826_152526_ed.jpg


暗くなってきたころ集まってるメンバーで話し合いしました

他店のみんなの熱い思いなどをきいてさらにやる気になったのとやっぱりLeeいう美容室の仲間にであえてほんとによかったと思えました

出会えた人みんなに感謝です。
これからも感謝の気持ち忘れずにがんばっていきたいと思います

なんかブログで語ってしまってすいません

みなさんこれからもLeeをよろしくおねがいします

コメント
上原サン、ハイサーイ
皆さんで色々と話して、話して、話して…
共に成長していける環境は素晴らしいですね
これかもLeeの皆様にお世話になります
【2009/09/02 19:46】 | 赤髪の書店員♪ #yLwLse0. | [edit]
コメントありがとうございます!
野田阪神のスタッフはみんないい人ばっかりなのでハイサイです!
また会える日を楽しみにしています!!!!
【2009/09/03 14:08】 | 上原ハイサイ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/106-f4d08248
 
