
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆沖縄☆

2009.09.06(23:50)

こんにちわぁ~113113夏休みをいただき今回、石垣島&鳩間島491に行ってまいりました75

いがっぺです275

沖縄は2年ぶり6回目2またカメラ握りしめパーコになっておりました179

さんぴん茶 沖縄到着後「さんぴん茶」購入250この味大好きです51

石垣空港について、石垣港から高速船で50分。。。鳩間島に到着64はとま港

予想以上の揺れに、軽く船酔い。。。

鳩間島ってご存じですか35年前くらいドラマ「瑠璃の島」で竹野内豊さんが美容師の役して舞台になった島です201

   2ショット  おじぃ ちゃり

島はとても小さいのですが、暑さには勝てずちゃりんこをレンタルしました330

真ん中の写真は今回お世話になったペンション「マイトウゼ」のおじぃ☆

お酒はいるといっぱい喋ってくれます184泡盛

9月は、沖縄は旧盆にあたるので、めちゃくちゃ貴重な体験をさせていただきました2ししまい 何かわかります3。。。。。。獅子です257この獅子かぶらせてもらいました175オスとメスがいるんですが、儀式でご先祖様の前で踊ったりします78それを近所のおうち5,6件まわります327終わったころにはへとへとでした201

鳩間の家昔ながらの、赤梵屋根のおうち256

 灯台鳩間にある灯台 鳩間の夕日 最高な眺めの夕日420夕焼け

鳩間島の島人みんな優しくて、ホント良い島です241写真だけじゃわからない良いとこがここにはあります。

小学校と中学校一緒になってるんですが、子供も少人数。真っ青な海が目の前で絶景なのにとても残念。でもここの子供たちはそれを感じさせないくらい元気いっぱいでした278

3日目からは石垣に移動~255また船酔い。。。

朝日石垣島の朝日254から始まり~

 川平湾真珠が有名な川平湾194

 

    しーさー2 しーさー 道の途中で見つけた大きなシーサー250

道の途中にあった船越さんの別荘実家フナさん 343WW

石垣2 石垣石垣も旧盆257アンガマと言います262at:石垣市長宅。

底地ビーチ 透明度がやばい76底地ビーチ51

あっという間な4日間でした319来年こそ波照間いきたいです68       Peace!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/110-8e8cb0b0
 
