スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハイサーイ

2010.01.20(23:05)

ハイサーイ久々のブログ登場上原です

この前天神橋店の大中さんと一緒にご飯食べにいってきました



大中さんはこのお店に入ったきっかけの人です


こんないいお店紹介してくれてありがとうございます


そして二人の共通点は泡盛が大好きだということです


阿波座にある沖縄料理屋さんも「おもろ」に行ってきました


おもろの店長さんは僕の地元の先輩です
katto.jpg

看板犬のアリスめっちゃかわいいです
katoooo.jpg

天神のスタイリストさんの大中さん

kattoo.jpg

泡盛のお供お刺身

他にもいっぱい食べたのですがたべるのに夢中で写メとるの忘れました(笑)

阿波座のおもろ一度行ってみてください


スポンサーサイト

コメント
先日はありがとうございましたっ
お喋りがとても楽しくて、幸せな時間を過ごせました~
シャンプーほんとに気持ちよかったです
またぜひとも担当してくださいね
また行きます-
まだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけて下さいね
【2010/01/27 19:51】 | 赤髪の書店員 #yLwLse0. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/152-9a72e13e
 
