
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

日本一の・・・・・

2008.02.22(12:31)

2月の18,19と日本一の山、富士山のある山梨県に行ってきました

もちろん山登りではなく、遊園地組とスノボー組に分かれて遊びに行きました

遊園地は富士急ハイランドという日本一長くて怖いとウワサのお化け屋敷と、目が飛び出るぐらい

怖いジェットコースターがあるという優秀な遊園地です

お化け屋敷は本気で怖かったですそれにスゴイ長いので、リタイアゾーンがありました

怖いものしらずの方はぜひいって見てください。

そしておまちかねのジェットコースターは一番激しそうなええじゃないかという乗り物にのりました。

回転と急斜面と後ろ向きがいっきにきて、それにハイスピードが加わり、わけがわからなくなり怖さを超えて

失神状態でした。でもサイコーでした

富士山の夜景を眺めながらの観覧車もサイコーでした

カップルもファミリーも存分に満喫できるのでぜひいってみてください
photo.jpg



コメント
v-39お化け屋敷v-40にリタイアゾーンなんてあるんですねw
ジェットコースターとかかなり楽しそうv-266
山梨に行ったらええじゃないかをトライしてみますv-14
【2008/02/25 01:16】 | まえの #- | [edit]
コメントありがとうございます。
ぜひいってみてくださいネv-10
【2008/02/26 10:46】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/35-59cd4204
 
