
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆さんちゃんと晩餐~☆

2008.08.16(21:43)

こんにちわブログおじゃまします☆いがっぺです☆
先日うちのアイドルさんちゃんと福島にあるラーメン&餃子のお店【TOKIN】にいってきました

080729_2254~01

スタッフ~の森さんにすすめられてたんですが、なかなか行けず最初行ったとき閉まってまして念願のTOKINです。
なにから頼もうか迷ったあげく森さんのおすすめ全部頼んでました

080729_2205~01080729_2146~01

080729_2158~01080729_2145~01

左上から時計まわりに野菜らーめん、餃子アラカルト、小龍包、レタスチャーハン
ほんとは角煮もたべたんですが。。。



食べ物のまえにTOKINに来たときはBEERを絶対頼んでいただきたいです
ほんとやばい飲めばわかります

080729_2137~01


またどこか行った時はアップしますね


最後にTOKINのご主人と奥さんです080729_2253~01

ごちそうさまでした





コメント
福島区民としては行ってみたいですね♪
ラーメンとか餃子とかめっちゃ好きです!!ビールもめっちゃ好きです≧▽≦
またよかったら場所を教えてくださいv-275

最近おなかまわりと腰まわりがプニプニでポニョが2匹ぐらい潜んでるんじゃないかと思うくらいのまえのくんの身体ですが、気にせずトライしてみたいと思いますwv-271
【2008/08/17 00:59】 | まえの #- | [edit]
場所は、JR福島駅の近くです!!ミスドがあった方をわたってもらって阪神高速福島の入り口も越えてもらうと左手に本屋さんが見えてくるのでその奥に【と金】あります☆
【2008/08/17 11:11】 | いがき #- | [edit]
えっ、めっちゃ地元です!!
ありがとうございます、行ってみます♪
【2008/08/19 10:28】 | まえの #- | [edit]
三ちゃん今度,飲みに行こ-ぜ
【2008/08/27 13:37】 | 福島の端っこ在住 #- | [edit]
福島さん、いつでも行きましょう!!
集合場所はいつものとこにしましょか??
【2008/09/05 14:40】 | 三ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/48-a91b10cc
 
