
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野田阪神Perfume部

2009.01.30(22:16)

野田阪神Perfume部
とは、Leeの新年会での出し物(一発芸的な)を盛り上げるためだけに結成されたエンターテイメントテクノポップダンスパフォーマー3人のことである!!!!
それではメンバー紹介です。
生野出身の あーちゃん(迎山)
十三出身の かしゆか(渡邊)
沖縄出身の のっち(上原)
以上の1年生3人で構成されています。

あ、申し遅れましたが、今回ブログ担当は野田阪神店かしゆかです。

090126_203045.jpg
ちなみに左から順にかしゆかあーちゃんのっちです。
誰が好みのタイプですか?
なんと意外に盛り上がって、2月の社員旅行の席での仕事のオファーがきました。
次は新曲を初披露したいと思います。




ちなみに監督は我等のおねえたま・・・・・・・・


081224_102020.jpg
北川さんでした!!!
練習では一緒に踊ってくれて熱心に指導してくれました。


090106_095123.jpg090106_132849.jpg090130_220228.jpg

あーちゃん  かしゆか  のっち

が来店を心よりおまちしております!




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/60-aa53f777
 
