
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

我が家のアニドル

2009.02.19(17:26)

ひさびさのブログ担当の森です

前回のハッシー家に引き続き、我が家のワンコロを紹介します

我が家には2匹のワンちゃんがいます

20090207085555.jpg
とってもヤンチャな男の子はチョコレート色なので、 チョコ丸♂ 
女の子はおチビの時にまん丸で真っ白だったので ライチ♀  です

20070920121350_ed.jpg




こーみえてもとっても番犬
いつも配達のお兄さんに吠えたくっています。。。

でも友達がくると超ハイテンション
身内はちゃんとわかっているみたいね

20070926215956.jpg
このスマイルにいつもやられています

疲れて帰ってもいつも元気をもらっています

ぜひぜひ、アニドルに癒されてください

コメント
3っつめのスマイル写真かわいいですね
月末また行きま-す
【2009/02/22 15:51】 | 福島区の端っこ住まい #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/65-273e7e18
 
