
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サプライズ

2009.02.27(13:01)

今回初ブログの、フロントのヤマモトです

先日お誕生日を迎えました

09-02-22_21-44.jpg
仲の良い他店のフロントさんに、サプライズでお祝いをしていただきました
09-02-22_21-41.jpg
左側が郡山のフロントさん、同じ歳でとても面白くて気さくな前田さん、右側が天神橋店フロントさん、年下なのに私よりしっかり者のフロントマネージャー村松さん

09-02-22_21-47.jpg

サプライズで、お誕生日ケーキと可愛いピアスのプレゼント
感激で、思わず涙が出そうになりました


09-02-22_22-00.jpg
でも、その後「これも、食べ~」とロウソクを無理やり食べさせられそうになりました(笑)



スタイリストの森さんからも、サプライズな手作りプレゼント私が大好きなゴールドと白色のピアスすっごく可愛いですさすが森さん器用ですね

09-02-26_18-44.jpg

いくつになっても、お誕生日はうれしいですね




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/68-cbb528f5
 
