
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウエラトレンドビジョンアワード09★

2009.03.28(21:33)

はじめまして222

1月に、甲子園店から野田阪神店に転勤して参りました、船越 洋介です16

田舎もので、マイペースで、麺好きのこんなボクですが、ぜひ、相手してやってください415

先日、ウエラのトレンドビジョンの地区予選のフォトシューティングに行ってきました。

トレンドビジョンはインターナショナルとトレンドをコンセプトに繰り広げられる世界最大級のヘアコンテストです316

仕込みでブリーチ&ヘアカラーでペールトーンに218

トレンドビジョン 

朝6時から、ばっさりショートにカット332いがっぺさんのメイクで大変身10チョー眠かった~395

2009032408290000 (1) 

いざ、心斎橋のウエラスタジオに!!そしてプロのカメラマンによる撮影212

2009032410120000 (1) 

10時からの撮影でお疲れのモデルさん56

2009032411300000.jpg 

みなさんお疲れ様でした~363

3月23日発売のカジカジヘアに僕の作品が掲載されたので、みてくださいね319

2009021023010000 (1) 


コメント
船越さんが甲子園にいてはる時にカットしてもらぃたぃなぁとひそかに思いながら、してもらえずじまいでした。立派になられましたね
【2009/03/28 23:47】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/76-e4181979
 
