
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新人ちゃんいらっしゃい!

2009.03.26(13:36)

こんいちわ!今回ブログ担当の橋口です!

3月の24日、25日と新人さんの研修のスタッフとしてお呼ばれしまして

いってまいりました 

「本気」というテーマでいろいろと取り組んでいくんですけども、

それがまた超キビシイんです

自分の夢、パートナーの長所、短所、を喜怒哀楽を120%の感情で、

表現しながら、声をだします。研修が終わったころには全員がクタクタになって

ました。僕らスタッフも本気でぶつかりました。

なんと無事、全員がそっろて研修を終えました。これは、本当にスゴイ事なんです

そんな中、特にがんばった二人の新人さんが我が野田阪神店に入社してきてくれ

ました。

まず一人目・・・笑顔がキュートな相賀みずきさん(アイガ)
ftgtuigi.jpg


二人目が・・・野田の癒し系、計谷ひろみさん(ハカリヤ)
jgugkhbkibhik.jpg

三人目が・・・チーズケーキ大好き、橋口まさはるさん(カマー)
hfyfぐぐg


です。よろしくお願いします。ぜひ、声をかけてあげてくださいね

ブログ6週目担当の橋口でした!!んちゃ




コメント
まさかそんなオチが!!やられました(笑)

Leeはますます賑やかになりますね♪
【2009/03/26 23:09】 | まえの #- | [edit]
先日はv-316v-353ありがとう。
出来栄えはe-280e-278でしたよe-287
良くやったv-424

で、研修行ってまた腕磨いたわけねぇ~。
次回、2ヶ月後も期待してます。

新人さん可愛い子やねv-345
3人目の子がタイプです・・・v-26v-26v-26なんでやねぇ~んv-217

しかもちょっとヒゲ生えかけてますけど・・・v-405

また面白トーク聞かせて下さいねv-410
【2009/03/27 22:18】 | 不二子ちゃん #oJVAr9dI | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/77-0668bd5c
 
