
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆トリコロール☆

2009.05.06(21:25)

今日はあたしが最近よくお邪魔する、ミナミにある146洋食屋さん『TRICOLORE』←トリコロール

を紹介したいと思います113

友達がしてるお店なんですが、何でもおいしいです51笑っ

ilhiohihi.jpg 海の幸たっぷりクリームソースのオムレツ420

uytgu.jpg 続きまして。。。みんな大好きハンバーグ420

本当はロールキャベツもおすすめなんですが、撮るの忘れちゃいました330

洋食屋 トリコロールは今発売中の別冊Meetsにも載っています241気になった方は是非ごらんください266

最近洋食屋巡りをしたいと思っている254いがっぺ254でした。


コメント
お久しぶりです☆
めっちゃおいしそうぢゃないですかv-238
卵と一緒にハンバーグ食べたいです≧▽≦
クリームパスタも捨てがたい!!
ぜひ今度連れてってくださいv-105
【2009/05/09 01:37】 | まえの #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://leenoda.blog97.fc2.com/tb.php/88-28e18b0b
 
